REDZONE 交流ボード

メッセージ一覧

図書館浸りの青月

図書館浸りの青月 (プロフ) [4月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。
DUCT-3での参加を検討しております図書館浸りの青月と申します🙇🙇
よろしくお願いいたします🙏

図書館浸りの青月 (プロフ) [4月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ソート:シャイン+
胸からへそ辺りまでが半透明な筋肉質男。
透けて見えるのは骨だけだが内臓等は存在している。
半透明なおかげで筋肉がとても見えづらい。細マッチョ。

図書館浸りの青月 (プロフ) [4月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パス保護の際からとてもとても楽しみにしておりました...!!!
筋肉質男のコンセプトはぱっと見人外要素がないように思える人外です😊
人ではないなにかっていいですよね...

図書館浸りの青月 (プロフ) [4月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

事前応募の件、把握いたしました🙇🙇
そんなドンピシャなタイミングで書き込んでいたとは...!

図書館浸りの青月 (プロフ) [4月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スケスケ筋肉、思わず笑ってしまいました😂
透けてますが筋トレ頑張ってるのでそれなりに硬そうです💪
「(半透明だけど)身体がある!!!」みたいな感じで誰かお腹を触っていただけたらな...とか思ってたりします
現状筋肉のことしか壁打ちしてないですがこれから投下していきますので...!!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [4月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

技は
・光を生み出す
・光を凝縮させた結晶をつくる
の2つを考えてます。とてもざっくり
回復力も何も無い、マジでこれだけなので素の戦闘能力が高めです。しっかり鍛えてますこの男。

図書館浸りの青月 (プロフ) [4月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本名:昌晃(マサアキ)・V・ガラシック
CN:ショウコウ
身長:175cm
容姿イメージ⇩
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/4/5/e4523ecd40f1f9be2a6350d066a9771d.png
(人間(男)メーカー(仮) 様使用)

CNは本名・昌晃を音読みしたもの。
イメ画では眼鏡かけてますが基本的にはコンタクト付けてます🤓

図書館浸りの青月 (プロフ) [4月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

年齢とても悩み どうしましょう

図書館浸りの青月 (プロフ) [4月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

20代後半くらいのイメージ
身長もう少し高くしようかな...

図書館浸りの青月 (プロフ) [4月20日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

光を出すのは人差し指から。
過去に片方切り落とされたことをきっかけに両人差し指をメカにしました🦾
そこからしか出せないので負傷した時すぐに取り替えられるように...と傷一つない健康なもう片方を切り落とすことを選んだ男です。
戦闘時を除いて普段はフィンガープロテクター(釣り用)を着用、常にスペアを持ち歩いています
条件増やして技の威力を底上げしたい のでダブルウィークを検討中

図書館浸りの青月 (プロフ) [4月20日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU